BLOG

2019/02/26 12:36

当プロジェクトの終了まで残り1日となりました。
この長財布を開発したメンバー4人目を紹介させていただきたく思います。

今回は ”財布をこよなく愛するグラフィックデザイナー(40代男)”です。

多くの皆様にご支援いただき目標金額の650%以上を達成することが出来ました。
本当にありがとうございます。

今回のプロジェクトは、”年齢趣向の違う5人全員が納得できるデザイン” をゴールに設定しスタートしました。

議論の結果、まずは ”飽が来にくいシンプルデザイン”を徹底することにし、
カラーは、ビジネスシーンでも、普段使いでもシーンを選ばず使うことができる”ブラック”でおさまりました。

その後、”革の風合いを残しつつ美しく感じる黒(ブラック)”
をテーマに5人全員が良しと思える光沢や色合いを目指し何度も調整しました。
黒と感じるカラーがこれほど多いとは皆驚きだったと思います。

キャンペーン終了後にリターンを1日でも早くお届けできるよう
現在全力で作業に取り組んでおります!

まだご検討中の方は、残り時間も少なくなっております。
是非この機会に、意匠権も取得いたしました
「カード縦入れ仕様のスマートアクションウォレット」を
ご自身で体験していただければと思います。

まだまだ、ご支援お待ちしております!
本日も多くのご支援、ご声援を本当にありがとうございます!

PICK UP

smart Action wallet [改]

smart Action wallet [改]

¥11800 送料無料

【new model】スマートアクションウォレット[改]

VIEW DETAIL
Smart Action Wallet[短]

Smart Action Wallet[短]

SOLD OUT

スマートアクションウォレット[短]

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどは お気軽にお問い合わせください。