BLOG

2019/02/26 01:32

終了まで残り50時間を切りました。
この長財布を開発したメンバー3人目を紹介させていただきたく思います。

今回は”伝説のパチプロ男(30代)”です。

激熱柄(アクション)がスルーすることはあれど、この激熱財布がスルーすることはありません!

私は伝説のパチプロではありますが、現在はパチプロではありません。

タイの人気リゾートプーケットにもう2年ほど住んでます。

スカイプでもミーティング参加が可能でしたので、このプロジェクトに参加させていただいた次第です。

昔はドデカ財布に札束をぶち込み、数名の打ち子を引き連れ仕事する日々でしたが
今は(特にアジア圏では)電子マネー化が進んでいるので現金は殆ど必要ありません。

このプロジェクトでは、”とにかくスタイリッシュデザインで電子マネー時代でも生き残れる財布”を提案し、それが実現できていると思います。

日本人が持っている私物はアジア圏では絶大の人気があり、この長財布もプーケットではすでに羨望の眼差しを浴びています!

現在は日本でしか販売していない画期的デザインなこの財布は、機能的でとてもスタイリッシュ故、飽きが来にくいと感じています。
(1~2日使えば、画期的な利便さを実感していただけると思います)
世界ではまだ未発売です!

収入の柱を増やしたいと思い参加したとあるビジネスセミナーで、今のメンバーと出会い意気投合しました。
実はこの瞬間こそ激熱だったのかもしれません!

マクアケを経験し、日々いただける多くのご支援、ご声援の数に心底驚いています。
また良いものを作りたいと思えている自分の変わりように、最も驚いていたりします。
皆さま本当にありがとうございます!

大好きなパチンコとの別れと引き換えに、新たな仲間を手に入れプーケットで移住生活をしている、伝説のパチプロといわれている男でした。

PICK UP

smart Action wallet [改]

smart Action wallet [改]

¥11800 送料無料

【new model】スマートアクションウォレット[改]

VIEW DETAIL
Smart Action Wallet[短]

Smart Action Wallet[短]

SOLD OUT

スマートアクションウォレット[短]

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどは お気軽にお問い合わせください。