BLOG

2019/02/26 01:30

終了まであと残り2日間と少しとなりました。
この長財布を開発したメンバー2人目を紹介させていただきたく思います。

本日は ”プロミュージシャンを目指す男(50代)”です。

夢を追続け、諦めの悪い男と周りからよく言われます。
この度の長財布企画も仕様に関しては、特に諦め悪く希望をメンバーへ伝え続けさせていただきました笑

その結果、カード収容枚数17枚を獲得できました。

カードの収容枚数を何枚にするかは、かなり議論に時間がかかった部分です。

最終段階では片面6枚(両面で12枚、合計15枚)で落ち着きかけていたのですが
お店で名刺やショップカードを不意にいただいたり、病院通いが始まると診察券、お薬カードなども増えることになる。

そのあたりを考慮すると収容枚数はできる限り多い方がよいとなり、再検討となりました。

シンプルデザインを維持しつつ、カードをスライドさせるときに両サイドのカードが干渉しない程度を検討し、片面7枚(両面で14枚、合計17枚)で決定となりました。

今回のマクアケだけに留まらず、多くの方に私たちの開発した財布を手に取っていただきたいと思っています。

本日も多くのご支援、ご声援をいただき、本当にありがとうございます。

音楽もモノづくりもパッションが必要だと思っています。
世代を超えた5人の熱い想いを皆さんに是非感じてもらいたいと思っている、プロミュージシャンを目指す男でした。

PICK UP

smart Action wallet [改]

smart Action wallet [改]

¥11800 送料無料

【new model】スマートアクションウォレット[改]

VIEW DETAIL
Smart Action Wallet[短]

Smart Action Wallet[短]

SOLD OUT

スマートアクションウォレット[短]

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどは お気軽にお問い合わせください。