BLOG

2019/02/25 06:56

終了まで残り3日間を切りました。
今一度この長財布を開発したメンバーを紹介させていただきたく思います。

本日は”山を愛する男(20代)”です。

山登りやトレッキング時には必要最低限のカード+保険証など緊急時に備えるカードが必要となります。

そのあたりを考慮し、財布の軽量化については妥協したくなかったです。

今まではレジャー専用にコサッシュなど別のカード入れを利用していたのですが、それもどうかなと思っていました。

財布はやはり日常使っているものが使いやすいですし、中身を入れ替えるのはやはり手間ですから、、

特に山から帰ってきた後に、コサッシュからカード類を取り出し日常財布に戻す瞬間が、寂しいような、日常へ戻ってしまうスイッチのような感じがして気が進まないんです笑

今後は日常財布をそのままレジャー兼用で使用できます!

今回のマクアケでは、1年前に申請していた「カード縦入れポケット」という斬新な仕様についての意匠権が取得できたことにも感動しました。

少しでも多くの方に私たちの開発した財布を手に取っていただきたいと思っています。

日々、多くのご支援、そしてご声援をいただき、本当に感謝しております。

山と同様、財布も大好になった男でした。

PICK UP

smart Action wallet [改]

smart Action wallet [改]

¥11800 送料無料

【new model】スマートアクションウォレット[改]

VIEW DETAIL
Smart Action Wallet[短]

Smart Action Wallet[短]

SOLD OUT

スマートアクションウォレット[短]

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどは お気軽にお問い合わせください。